なまこ石鹸となまこクリーム販売します!

当店では、数量限定で、ランカウイ特産<ピサン>オリジナルのなまこ石鹸となまこクリームを販売します。

<ピサン>のなまこ
500年も昔よりランカウイ島民の肌を癒す秘伝の薬として大切に受け継がれてきた伝説のなまこ「GAMAT」。
ランカウイ沖アンダマン海でとれる特殊な大型のなまこです。
体を再生させる能力に優れ、傷ついた肌やトラブルを起こしやすい敏感肌の方にお勧めです!

<なまこ石鹸> 6個入り RM60

<なまこクリーム> 1個 RM15

【なまこ石鹸】

保湿効果が高いので、乾燥肌の方に特におすすめです。
洗いあがりもつっぱらず、しっとりとした仕上がりです。
ニキビなどの肌トラブルにも効果的です。
成分は体にやさしい自然の物を使用しているので、赤ちゃんにも安心して使えます。

【なまこクリーム】

石鹸と違い洗い流さない、なまこクリーム。
おすすめの使い方は、かかとの乾燥対策です。
とても保湿効果の高いなまこクリームは、頑固なかかとの乾燥にとても効果的です。塗った後もスッと肌になじむので、ベタベタして気になる事がほとんどありません。
その他に、なまこには炎症作用を抑えるサポニンと言う成分が含まれています。
この成分が、軽い火傷に効果的です。お料理中にうっかり火傷してしまった時などに役立ちます。
日焼けも軽い火傷です。日焼けをしやすいビーチリゾートに行くときに持っていくこともおすすめです。
また、赤ちゃんのおむつかぶれにも使えます。
赤ちゃんから大人まで、幅広い年代の方に使用していただけます。
ご家庭に1つあると、色々な場面で役立ちますので、是非この機会にお買い求め下さい!

ピサンのなまこ石鹸となまこクリームは、成分が良質である上に、見た目がとてもカワイイので、お土産にもとても最適です。
ご帰国の際にも、是非!!
数量に限りがありますので、お買い求めはお早めに!!

お買い求めは、YOKOSOトラベルのオフィスにて、月・水・金曜日の10時~18時にどうぞ!!

関連記事一覧