2019年 Team Rahman Putra Golf Club 関西ゴルフツアー!インタークラブマッチも開催!

2019年11月10日~11月18日。
ラーマンプトラゴルフクラブ 53名様。
昨年の北海道に続いて今年は2019関西ゴルフツアーへ!
日本でゴルフしたい要望は年々燃え上がっているのがマレーシアゴルファーの現実です!

Day 1 :  京都を散策
金閣寺、嵐山、清水寺、伏見稲荷大社。

京都へようこそ!
ウエルカム ディナー by YOKOSO Travel (^^)


DAY 2 : 武庫の台ゴルフコース

武庫の台ゴルフコースの朝・昼・夕の景色。とても綺麗です。

稲田社長、武庫の台ゴルフのみなさん!
言葉に尽くせないおもてなしありがとうございました!!


Day 3 : ウェストワンズカンツリー倶楽部。
関西エリアで唯一Mr.Pete Dye(TPC Sawgrass)がデザインしたコース。
大鶴社長自らお出迎え!中西支配人同伴プレー!ありがとうございました!


Day 5: サンロイヤルゴルフクラブ。
サンロイヤルゴルフクラブとクラブラーマンプトラマレーシアとの親善マッチ🏆
とても明るく楽しいマレーシアの方達と、ハッピーな1日を過ごしました!

サンロイヤルGCのおもてなしを感じていただきたく、事前準備を皆で頑張りました。皆様大変喜んで頂き、良い交流ができたと思います。今後も常日頃からおもてなしの心を忘れないよう努めて参りたいと思います。
クラブ対抗試合🏆は見事サンロイヤルゴルフクラブの勝利でした!

沢山の笑顔をありがとうございました!!

 

関連記事一覧